ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物♪

昨日から、奥様の実家へお泊りに来ております。
広島旅行最終日に発熱したままお泊りに突入したため非常に辛いです。

昨晩は、お寿司を食べに行ったのですが
調子こいて生大なんて飲んでしまったので
戻しそうになるわ、翌日(今日)は液便に見舞われるわで
そりゃもう大変でした・・・。

今日の午前中は体調はすぐれませんでしたが、
自由な時間が取れたので奥様連れて
ジョーシン ピットワン 一ツ木店へ行ってきました。

本日の収穫はコチラ



品番 品名 単価 数量
0391 密自連形TNカプラー(24個入・Sカプラー対応・黒) 504 1 504
0392 密自連形TNカプラー(12個入・Mカプラー対応・黒) 504 1 504

1,008

0391に関しては、いつ行っても無いので
先日ジョーシンのネットショッピングで注文を入れたばかりでしたが
現物がありました・・・汗

で、注文をキャンセルしようかな?と思いつつ
メールをチェックしたところ・・・・
「発送しましたメール」が届いてました・・・
何ともタイミングの悪い事・・・

しかし、Nゲージというのは
カタログに載っている製品やオプション部品にしても
欠品が多すぎる。

限定生産品とかは別にしても、製品としてカタログに載せるのだから
それなりの供給体制を整えてから出して欲しいものである。
トミー程のメーカーなら出来るはずでしょ。

ねえ?
  1. 2006/05/05(金) 21:42:04|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/96-28066ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

