ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第四回 カート大会 in 美浜サーキット

今日は20時より美浜サーキットで恒例のカート大会でした。

3人チーム(4人チームも有)で
練習兼予選を30分走り
その後決勝を70分走る耐久形式です。

前回は工事中だった2コーナーが復活。

2コーナーがあった前々回はBESTが37.672だったので
今回は前々回のLAPを上回るべく練習走行へGO。

今回は何故かタイムが出る♪
持ち時間は10分でしたが最初の数週で35秒台に入ったので
満足し、その後は決勝に向け体力温存。

ウチのチームメイトは皆35秒台に入っていたので
これは予選順位は期待できるか??
と思っていたら甘かった。

なんと、ビリから2番目・・・・・

皆さんお速いことで・・・大汗

驚きの予選タイム
1位:34"800
2位:34"847
3位:35"234
4位:35"312
5位:35"396
6位:35"487
7位:35"610
8位:35"817
9位:35"874
10位:35"886

10チーム中、2チームの34秒台をはじめ、その他のチームが
全て35秒台という大接戦・・・・

決勝は、持ち時間は約23分。
頑張りましたが、最後まで体力が持ちませんでした・・・
最後の方はヘロヘロ・・・

レース結果は8位・・・
チームメイトは皆私より上か同等のタイムで走っていたのに・・・・

で、今回の私のBEST LAPは、35.490
前回から比べると2.182秒のタイムアップです

今回のレース中のベストラップは、34.602だったそうです。
すげー
申告すればランキング2位のタイムです・・・。

なんか、この方達が相手では、いくら努力しても表彰台に上れる気がしません・・・・

次回は6/2。また頑張るべ~
  1. 2006/04/21(金) 23:55:31|
  2. レンタルカート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/92-13b8f312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

