ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガソリンスタンド

今まで会社の帰り道沿いにありながら
セルフではないのと、営業時間の関係で
殆ど立ち寄らなかったガソリンスタンドが
セルフ化されていた。



セルフスタンドといえば
本来給油やゴミ捨てのサービスを省く代わりに
単価を下げるというのが売りだったと思うのですが・・・・



何ですか!この値段は。これじゃセルフじゃないスタンドと変わらない。

最近はセルフのくせにスタッフが4人も5人も居たり
洗車場だの拭き取りタオルだののサービスが過剰だったり・・・

それで単価が下がらないんじゃ、意味ないじゃん。

是非サービスを省き単価を下げるという
セルフ本来のあり方に戻って欲しいものです。
  1. 2006/04/17(月) 22:08:08|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/90-b6a27c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

