ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KM耐とマイバイク走行会

9/26,27で幸田サーキットで行われたKM耐と
マイバイク走行会に参加してきました!

その前に。。。
9/9に予定されていたKM耐久ウェンズデー、楽しみにしていたのですが
「あの人」のパワーがついには台風を呼寄せ、開催中止に追い込まれました。残念。

■9/26 マイバイク走行会
 ピエールはのりのりさんのNSFをお借りして1枠走行。
 調子に乗ってきたところで、2コーナーの進入でスリップダウン転倒(^^;;;
 幸い身体にダメージ無し。(バイクはちょっぴり壊しました...スイマセン)

 私のAPEで参加したとブリさん(上)としんせーさん(下)
IMG_9006.jpg

IMG_9009.jpg
(エラい寝とるがな...)

雨だけでなく台風をも呼び寄せる「あの人」
IMG_9000.jpg
(私の目の前で転倒はやめてください...心臓に悪いス)

のりのりさん
IMG_9003.jpg

■9/27 KM耐
 あめ男なあの人のおかげであさから雨(笑)
 予選も雨で出走を取りやめたため、決勝はビリからのスタート。

 にもかかわらず、スタートからのりのりさんぶっ飛ばす。
 ごぼう抜きして、3位か2位に上がった4週目(だったかな?)
 ヘアピンでまさかの転倒→ピットイン。
 ブレーキレバーを直してピットアウトするがまたビリに逆戻り。

 そこからさらにのりのりさんぶっ飛ばしまくり
 1時間走り終えた時には再び3位(だったかな?)まで挽回!スゲー

 そんなプレッシャーのかかる状態で私の出番w
 私の走りは特筆することないので割愛で

 3時間走り終わった順位は3位!!

 1位はSPクラスだったので
 NSFクラスでは2位でした!!

 副賞で柿と栗とみかんをもらったのでした~

今回、私の写真はナシです(笑)
撮らなかったので(笑)

これで、今年のKM耐終わっちゃいました~

3月も雨でリタイヤしたし、9月も台風で中止になったので
結局今年は2回しかレースに出れませんでした(;_;)

物足りないので美浜6耐でも出たいですね!
美浜6耐は、鎖骨骨折した思い出深いレースですが(笑)


  1. 2015/09/29(火) 23:21:04|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

あらま

ブログに乗っちゃってますね(-。-;)
壊さないように,転倒しないように,丁寧に乗りました



なんちゃって・・・・ただ,遅いだけ
  1. 2015/11/07(土) 21:23:11 |
  2. URL |
  3. ブリ #pK6VcHS2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/801-0f5c246c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

