ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

室内照明など

通販で購入したブツが今日届いた。

TOMIX 0797 室内照明ユニットC(白色・6本入)セット。

早速先日購入したあさかぜに付けてみた。



常時点灯なんだそうだが、当方所持しているパワーユニットは
非対応のため、常時点灯は出来ず・・・。

まあ、それはよしとして

まだ残り7両分の室内照明ユニットが必要なのだ・・・

お金がかかる・・・。



昨日、いつもセルフGSで、高校時代の友人に偶然会った。
そいつは、去年私の事をスキーに誘ってくれたのだが
今年は誘ってくれなかったので、

「なんで~?」

などと問いただしてみた。

そしたら、色々あって自身もスキーに行けなかったとの事。
スキーの道具も無くなってしまったと意味ありげに言うので

「なんで~?どうして~?」

なんてしつこく聞いてしまったのだが・・・
焼失してしまったんだそうな。
家ごと・・・大汗

ま、色々と重たい話を聞いてしまった訳だが
本人は

「また来シーズン誘うからヨロシク♪」
なんて言ってた・・・。

ら、来シーズンのお誘いを心よりお待ちしております・・・大汗
  1. 2006/03/20(月) 23:45:55|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ここまで・・・

来たら引き返せないでしょう(笑)
因みにオイラのスロットカーはライト点灯はしません(爆)
  1. 2006/03/21(火) 00:10:58 |
  2. URL |
  3. ぐ♪ #tiNayQ1w
  4. [ 編集]

光モノ

スロットカーにもLEDで明かりをつけて
トラック野郎状態でレースを戦ってみては如何?!(笑)
  1. 2006/03/21(火) 07:27:24 |
  2. URL |
  3. ぴえーる3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

いや・・・

10gでも勝敗が決まる場合があるんで乗せてません・・・(笑)
  1. 2006/03/21(火) 12:15:23 |
  2. URL |
  3. ぐ♪ #tiNayQ1w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/80-18a9c5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

