ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のどかな?!休日

今日は奥様の実家へGO。 

お昼から回らないお寿司屋さんでお寿司とをご馳走になりました。

お昼を頂いた後は、ジーチャン(奥様の父)、バーチャン(奥様の母)も一緒に
コー君連れて堀内公園へGO 

コー君を汽車に乗せてみる。

喜んでいる。・・・かな?

行った時間が少々遅かったので、有料遊具はこれしか乗れず・・・
その後滑り台等で遊ぶが、やっぱり観覧車に乗りたいねぇって事に。

近場で遅くまでやってる観覧車といえば、刈谷ハイウェイオアシス

到着し、とりあえずかきつばたの湯の足湯に入る。

1回100円。

すると、何だか足湯だけでは物足りなくなってくるではありませんか。
というわけで、観覧車に乗った後はかきつばたの湯へ。

湯にも浸かり、お腹も減ったところで、腹ごしらえ。
岡崎まで移動し、三八で焼肉とを頂きました♪(塩カルビ ウマウマ)

よく飲み、よく移動した1日でした・・・。

スポンサーサイト
  1. 2005/09/03(土) 23:45:40|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/8-972e057b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

