ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

栂池スキー

週末は毎年恒例の栂池スキーに行ってきた。

IMG_8372.jpg
日の出直前の鐘の鳴る丘ゲレンデ

お天気は晴天、超ナイスなスキー日和。

IMG_8444.jpg

子供たちと一日スキーを楽しんで、
最後にゴノドラが止まる直前に大人だけで上まで上がることに。

ゴンドラを降りて、ハンの木ゲレンデを軽快に滑り降りている最中に
左ターンで転倒。頭と肩を強打・・・

頭と肩が痛いなぁ・・・と思いつつ起き上がり
下を目指して滑り下りるが、段々と左肩の痛みが増してくる・・・

うーん、やばい。

宿に帰り着く頃にはもう痛みで方が上がらなくなったので
念のため、宿の人に病院を紹介してもらって診てもらう事にした。

結果は・・・・
よくわからないけど、左の鎖骨にひびが入ってるかもしれないので
後日近くの病院を受診するように言われる。

翌日は、肩の痛みも更に増してきて
もうスキーどころではなかったので、半日で切り上げて帰宅。

土曜の最後の一本にケチがついたスキーでした・・・。

本日の診察代

11300円
  1. 2014/02/23(日) 23:59:59|
  2. Ski
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

栂池で「あと1本のハンの木」は鬼門ですね。

ゴンドラで下山したの何年前だったかなぁ・・・
  1. 2014/02/26(水) 18:30:31 |
  2. URL |
  3. よこっちゃん #ctdA4ung
  4. [ 編集]

よこっちゃん

欲張ってはいけませんな・・・涙
  1. 2014/02/26(水) 20:45:05 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/792-a3de4092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

