ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車山高原(1)

今年3回目のお泊りスキーです。

いとこに会えるのでウチの子たちはとても楽しみにしていたのですが
直前に下の子がインフルにかかりまして、下の子とかみさんはお留守番に
なってしまいました。

という事で男2人でSKIにGO!

早めに出発して、朝まで車で仮眠デス。

IMG_2048 (400x300)

フラットな床を製作し、上に布団を敷きました。
超快適に眠る事ができました。

IMG_2051 (400x300)

外は超いい天気♪
今シーズンこんなに晴れたのは初めてか?!
いや、先週のひるがの高原も晴れてたなぁ。ということは2回目か。

9時半頃、無事妹一家と合流。

IMG_2054 (400x300)

富士山をバックに記念撮影。

リフトが終わる16:45まで滑り倒して宿に移動。

しかし、まだまだ子供たちの夜は終わらないのであった・・・

夕食後、ホテル内のプールにGO

IMG_2061 (400x300)

19:30頃からプールの終了時間の21時までしっかり遊んで
風呂入ったら爆睡。

1日目終了。

君たちホント、タフだわ。

  1. 2013/03/16(土) 23:59:59|
  2. Ski
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/776-24579897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

