ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャオ御嶽スノーリゾート

小学生まではリフト代無料ということもあり
今回は高速も使わず、節約SKIです。

朝の気温-13℃。メチャ寒!

DSC_0326 (400x300)

けどお天気はGOOD!

IMG_1985 (400x300)



連休だからかでしょうか。
レストハウスは席取りも嫌気がさす程に混雑してました。

が今回の我々のコンセプトは節約SKIですので
混雑をよそに、車でお弁当(笑)

DSC_0327 (400x300)
↑カセットコンロで湯を沸かすの巻

いつものようにリフト終了(16:00)までSKIを楽しみ
帰路についたのが17:00。

途中、19号に入る手前と19号が混雑しましたが
22:30頃無事自宅到着。

で、節約の成果は

リフト券(大人2枚):7千円
ガソリン代:6千5百円

合計:1万3500円
家族4人の日帰りSKIでこれだけの出費ですが如何でしょう。

リゾート地にお金を落とさない迷惑な客ですねぇ

  1. 2013/02/10(日) 23:59:59|
  2. Ski
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

相変わらずアクティブですね

3月の車山、たのしみにしています。
  1. 2013/02/12(火) 05:58:15 |
  2. URL |
  3. てーぽん #-
  4. [ 編集]

てーぽんさん

こちらこそよろしくお願いします。
突然押しかけるような形になってしまい
申し訳ないス(^^;;
  1. 2013/02/12(火) 20:39:20 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

貧乏ですね

ウチラは土曜にダイナランドへ
3連休にもかかわらず,道路はそんなに混まなかったよ
  1. 2013/02/12(火) 22:01:22 |
  2. URL |
  3. ブリ #pK6VcHS2
  4. [ 編集]

先月末その辺に行ったよ!
その辺っていっても鹿の瀬温泉なんだけど、
ま、スキーじゃなくて車遊びなんだけど・・・
  1. 2013/02/14(木) 18:07:57 |
  2. URL |
  3. naoki #-
  4. [ 編集]

ブリさん

東海北陸道が整備されてからは
そちら方面はあまり混まなくなりましたよね。

貧乏ですw
1回のコストを抑えて回数行く作戦♪
  1. 2013/02/14(木) 22:30:29 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

naokiさん

本当だ。近いですねw
雪道を攻めに来たの?

木曽方面は関東からだとどうやってくるの?
中央道で中津川まで来て19号北上?
  1. 2013/02/14(木) 22:32:45 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

中央道の伊那ICからR361→R19南下ですよ
トータルで6時間程度かかるかな?
  1. 2013/02/16(土) 23:31:11 |
  2. URL |
  3. naoki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/770-96f97316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

