ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯悩み中

スマホ(SHARP 003SH)に替えてからそろそろ2年。

もうちょっと先ではありますが、機種変しようかどうか悩み中。

現在の携帯料金は、
・通話ほぼ0
・パケット代はMAX

で月々9400円ぐらい。

端末の分割があと2回で終わるので
そうなると月々1400円ぐらい安くなり
月8000円ぐらいに。

SBMのHP見てると、iPhone5(16GB)へ「かいかえ割」というのを利用して
機種変すると、月7000円かぁ・・・。

特にiPhoneに興味もないのですが
くたびれたスマホ使い続けて月8000円、
新機種に替えても月7000円ってなると

替えちゃおうかな?って気になってきちゃいますネ。(^^;

あ、iPhone5にするメリットは唯一
テザリングできる事でしょうかね。

サーキットや、キャンプ場、スキーの宿等、LAN環境のないトコロで
ノートパソコン持ち込んでWebできるってのはいいかも。

どうしようか悩み中デス。


  1. 2012/12/09(日) 10:21:57|
  2. 携帯電話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

オンボードカメラを中継してピットで確認!
耐久レースではそんな使い方してるけど、
2輪でもPCに録画して反省会とか面白いと思いますぜ
  1. 2012/12/10(月) 22:05:13 |
  2. URL |
  3. naoki #-
  4. [ 編集]

naokiさん

GPSロガーでLAP取って、スパイカメラ(笑)で
オンボード動画撮ったりはやって(もらっ)たりしますが
なかなか楽しいですよねー
  1. 2012/12/10(月) 23:08:14 |
  2. URL |
  3. ぴえーるさん #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

そうそう

自分のもスマホ初期型で,内蔵メモリーが400MBほどしかなく,アプリをダウンロード出来ません(すでに満タン)
5月に購入2年経ってローンが終わるので即買い換えです。
  1. 2012/12/24(月) 21:30:00 |
  2. URL |
  3. ブリ #pK6VcHS2
  4. [ 編集]

ブリさん

私のも、メモリ不足で新しいアプリが入れられないんですよねー
何かを消してから新たに入れるって感じです。
  1. 2012/12/25(火) 23:04:27 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/761-22627951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

