ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノー残業DAY

今日はノー残業DAY。
「8時間以内勤務で帰りましょう!」
の日だったようです。

フレックスタイムを利用して、
毎日6:15より勤務しているワタクシの場合、
8時間勤務が終了するのは15:15。

ひそかに今日は早く帰ろうと思っていたのですが
帰れる雰囲気になく、結局1時間残業しちゃいました。

といっても退社時刻は16:15なんですけどネ・・(^^;
今日は日没前に帰路につけましたw

帰宅の足でそのまま保育園に娘
児童育成センターに息子を迎えに行きました。

  1. 2012/11/21(水) 21:29:30|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/756-7aee6725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

