ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鎖骨骨折(24)

金曜日に紹介状をFAXしてもらったのですが
今日は休暇の予定だったので
紹介状の希望受信日をダメ元で今日にしたら
受診OKとの事だったので、急きょA城更生病院受診。

どんな事話すんだろう?と思っていたら

結構サバサバな感じで。

手術するかしないかは本人次第。
どうしますか?的な感じ。

偽関節になっている以上、くっつけるには
オペしかないわけで。

急ぐ手術ではないそうだけど
あまり長引かせても嫌なので
最短でする方向にしちゃいました。

偽関節になってしまうと、プレート入れるだけでは
くっつかないらしく、腰の骨を削って鎖骨に移植するんだそうです。

こえぇ~ 痛そ~

とりあえず、6日に術前検査をすることになりました。

今年もSKIはダメになりそうな予感。。。
自分はできなくても子供は連れてってあげたいなぁ。

あ、若くてピチピチ美人女医さんでした
テンション


スポンサーサイト
  1. 2012/10/29(月) 23:59:59|
  2. 鎖骨骨折
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/744-689d7330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

