ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鎖骨骨折(23)

いろいろあって、骨の付き具合を確認するために
またMRIを撮りに行ったのですが、その結果を聞いてきた。

その結果は

骨折部に偽関節が形成されている可能性があります。
単純CTやX-Pでもご評価ください。

との事。

今日、腕を下した状態と、上げた状態の2枚のレントゲンを撮り
鎖骨の具合を確認したのですが、どうも、偽関節になってる可能性大
との事でした。

本人さえよければ偽関節のまま放置でもいいけどどうする?って・・・
そんなの絶対に嫌なので何としてもくっつけます。

というわけで、大きな病院で再度みてもらう事になりそうです。

O崎市民病院はもう絶対嫌だと言ったら
A城更生病院に紹介状を書いてくれましたヨ。

なんだかなぁ。
最初は手術を切望したのに、O崎市民のヤブ医者が、
手術はリスクが高いから勧めないって、
半ば脅しのような説得をするもんだから
仕方なく手術を諦めたのに、こんな事になるなら
最初から手術やっとけば良かった。

今までの無駄な治療費と時間を返してほしいわ。
自己負担分だけでもう10万円以上は使ってるよ。

まあ、まだどうなるかはわからないけど
手術するならさっさと終わらせて、
SKIシーズンには間に合わせたいです。

医者には不信感だらけ。
誰も信じる気になれない。


  1. 2012/10/26(金) 21:50:14|
  2. 鎖骨骨折
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いや〜酷い!
とはいえ、セカンドオピニオンでも保存療法って決めた訳だし、
とりあえず高額医療控除しっかり申請して,
手術してしっかり治してくださいませ
  1. 2012/10/27(土) 21:08:22 |
  2. URL |
  3. naoki #-
  4. [ 編集]

naokiさん

まあ、最初に手術を選択しなかった自分のミスでもあるしね。
まあ、がんばりますよ。。。。
  1. 2012/11/02(金) 22:26:55 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/742-c0ff9c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

