ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日プレゼント

5/2はコー君の誕生日でした。
誕生日プレゼントは何がいいか事前に聞いたところ
車のラジコンが欲しいと。

どうせ買うならオモチャのラジコンじゃなく
ホビー的なヤツにしようと思いタミヤの中から選ばせる(笑)

でもってコー君が選んだのは、LEDでライトが光る
ランエボ10!!

目的のブツを入手すべく、自宅周辺の目ぼしい
模型屋さんを回るが置いてない。

ならば通販でと思い、スーパーラジコンを見に行ったが
品切れ。

品切れでも注文入れれば納期回答してくれる
と書いてあったので、とりあえず注文を入れたみたが、
翌日、メーカー欠品のため納期未定とのメールがあり
注文をキャンセルされる。

もう入手不可か?と半ば諦めていたのですが
丁度、ディズニーで関東に来ていたので、
ダメ元でスーパーラジコン秋葉原店へ行ってみたところ・・・・

ありました・・・(笑)
無事入手できました。しかも安く。

で、早速広いトコロに走らせにきました。

IMG_1621.jpg

そしたら、濃いオジサン達が集まって
何やら濃いお話をしておりました(笑)

IMG_1620.jpg

スーパーラジコン近くのパーキングでちょっとした
事件?!がありましたが、それはまたの機会に(謎)

  1. 2012/05/04(金) 23:59:59|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あ・・
  1. 2012/05/05(土) 08:13:41 |
  2. URL |
  3. しんせー #JalddpaA
  4. [ 編集]

しんせーさん

い・・
  1. 2012/05/05(土) 23:29:22 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/715-4062bd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

