ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鎖骨骨折(5)

今日は2週間ぶりの健診。

骨折から11週間経過。

腕の稼動範囲も前回よりも良くなってきているような
気がしていたので期待していましたが・・・。

結果は、骨は全く見えず・・・・(>_<)

1月、2月、3月のレントゲンを3つ並べて見比べても
違いはわかりません・・・(^^;;;

ということで、今日も写真撮るのやめました。

セーフスの使用をマジで考えておいてと言われました。

元々手術を望んでいたのに
骨折から1ヶ月経って、もうくっついちゃってるかも知れないから
手術しないほうが良いと言われて渋々従った。

なのに、2ヶ月経って全く骨が見えないから
セーフスどお?って言われてもねぇ・・・・

骨くっついてないなら、今からでも手術してくれよって感じだよね。

今度セーフスの話されたら、くっついてないなら今からでも手術できるんじゃない?
って皮肉っぽく言ってやろうかしらん。

というわけで、約3ヶ月経ちますが、未だに鎖骨バンドが取れません。
正直、医者のミスジャッジだったんじゃないかと疑いたくなります。

前回受診後から、気休めにワダカルシウムエースを飲んでますが
目立った効き目はないです(笑)

  1. 2012/03/02(金) 21:30:55|
  2. 鎖骨骨折
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

日向ぼっこもね♪

先っぽのホネを指でつまんで定位置に戻せたりして・・
  1. 2012/03/03(土) 08:56:22 |
  2. URL |
  3. しんせー #JalddpaA
  4. [ 編集]

懐かしいね~ワダカルシウム!ハハハ
やっぱここは手術じゃないかな~?
  1. 2012/03/03(土) 21:31:19 |
  2. URL |
  3. naoki #-
  4. [ 編集]

しんせーさん

日向ぼっこが足りないのかも・・・。

指でつまんでみようとしましたが
無理でした・・・。
  1. 2012/03/04(日) 21:59:16 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

naokiさん

ワダカルシウムエースです(笑)
まじ、間に合うなら手術したいです。
  1. 2012/03/04(日) 22:01:36 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/687-efebbde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

