ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美浜6時間耐久レース

12/18に美浜サーキットで行なわれた6耐に参加してきました。

のりのりさん→YANさん→ぴえーる→KATSUさんの順で
30分ずつ走ります。

1stライダー:のりのりさん
IMG_7298.jpg

2ndライダー:YANさん
IMG_7308.jpg

3rdライダー:ぴえーる
IMG_7398.jpg

4thライダー:KATSUさん
IMG_7439.jpg

で、気になる結果は・・・・・・

DNF orz

Do Not Finished ですよぉ・・・

ハイ、リタイヤです。私のせいです。(反省)

残り1時間を切り、ぴえーる最後の走行も半分ぐらい順調にこなし、
331周目に本日のベストLAPを記録した直後の332周目の最終コーナーで・・・

フロントからコケました orz

でもって、身体の痛みのため、自力で起き上がれず
赤旗を出し

↓こーんな感じになり・・・
IMG_7495.jpg

↓こーんな感じになり・・・
IMG_7502.jpg

↓こーんな感じになりましたとさ。。。
DSC_0144.jpg

DSC_0142.jpg

痛いなぁ・・・・もぅ。

装具固定 6 week
運動禁止 3 month

だそうです。手術にならなかっただけマシか。。。

本日のベストLAP 54.615 (331周目)

来シーズンは怪我しないように気をつけよう・・・。

  1. 2011/12/23(金) 22:42:00|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

ほんと鎖骨で済んで良かったです。赤旗出た時は『ライダー起き
上がれないけど大丈夫かな?』などと呑気な事言ってましたが
ピエールさんだと分かった時は焦りました~!

復活お待ちしてます。同時にNSRも復活させよう・・・。
  1. 2011/12/24(土) 02:44:36 |
  2. URL |
  3. KATSU #-
  4. [ 編集]

ハハハ、大丈夫っすか?痛いよね~。
校長はお風呂奥さんに入れてもらうと言うお世話をかけてしまってから頭が上がりません。

ポキッと鎖骨クラブ入会ですな~(・ω・)
  1. 2011/12/24(土) 09:22:10 |
  2. URL |
  3. 校長 #-
  4. [ 編集]

お大事に

今年は僕の周りでいったい何人コケたんだろう・・・。

寄る年波には勝てませんから、お互い気をつけましょう♪

公道では転ばないでね。
  1. 2011/12/24(土) 10:43:26 |
  2. URL |
  3. Swan #-
  4. [ 編集]

転倒王です。

今回も暴発しました(爆)
本番は、びびったーが効いて安全走行でした。

しかし、スゴい骨折ですな~ ホントに手術なしでくっつくんですか~?

病院でコー君が、「とーちゃんが直ったら、またバイク行くんだ」て言ってましたよ~
早く直そーね。
  1. 2011/12/24(土) 20:22:57 |
  2. URL |
  3. YAN #-
  4. [ 編集]

年末にご苦労様です
いや~痛そう!
でもお主も若いの~~~ハハハ
お大事に~~~
  1. 2011/12/24(土) 20:52:21 |
  2. URL |
  3. naoki #z/YZMPs2
  4. [ 編集]

ポキットクラブ会員ナンバー2番会長です、すぐ治りますよ。
  1. 2011/12/25(日) 09:53:16 |
  2. URL |
  3. 河西会長 #-
  4. [ 編集]

KATSUさん

最初、呼吸ができなくて
左肩から脇腹に激痛が走り
起き上がれませんでした。

バイクもバンクしていたと思うと
落差も殆ど無いような気もしますが
折れちゃうんですね(^^;;;

NSRの復活も楽しみにしています
  1. 2011/12/25(日) 23:12:53 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

校長さん

痛いですね(^^;;;

私は、子供と一緒に風呂に入り
頭と身体を洗ってもらってます(笑)

ポキットクラブは会員NO.いくつでしょうか?
  1. 2011/12/25(日) 23:15:24 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

Swanさん

今年は9月のAPEスパ西と
今回と、2回もコケちゃいました。

私、厄年だったんですねーw
忘れてました。
  1. 2011/12/25(日) 23:17:49 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

YANさん

手術なしでくっつくらしいです・・・。

左右で肩幅が違うのが少々気になりますが
みなさんそんなもんなんですかね?

早く復活したいです。
  1. 2011/12/25(日) 23:19:57 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

naokiさん

年末にやっちゃいました。(^^;;;
スキーの予定はほぼALL CANCELとなりました。

若いっしょ?
生涯現役のつもりです(笑)
  1. 2011/12/25(日) 23:22:10 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

河西会長さん

早く治ってほしいです(笑)
毎日牛乳飲んでがんばります!
  1. 2011/12/25(日) 23:23:34 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

痛そう(´;ェ;`)

鎖骨だけ!ですんで,よかったっすよ

今冬は,冬眠ですね(-.-)Zzzzz・・・・
  1. 2011/12/26(月) 12:45:17 |
  2. URL |
  3. ブリ #pK6VcHS2
  4. [ 編集]

ブリさん

落差はせいぜい1mだと思うんですが
折れる時には折れちゃうんですね(^^;;;

今冬は冬眠ですね・・・(^^;;;
  1. 2011/12/30(金) 19:09:24 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/679-646f6457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

