ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親子でバイクを楽しむ会(ファースト)

今日は、鈴鹿交通教育センターで実施している「親子でバイクを楽しむ会」に
参加してきました。

スパ西のキッズバイク教室は体験済みなので一応乗れるんですが、
セカンドに進むにはファーストを終了している必要があるため、今回は
ファーストクラスでのエントリです。

内容はスパ西のキッズバイクとほぼ同じでした。

楽勝か?と思われましたが、前回乗ったのは半年前のため、
半分ぐらい忘れてましたヨ(^^;;;

復習になってよかったのではないでしょうかね・・・。


↑ブレーキの練習。ひたすら押します・・・・(結構疲れます)


↑イントラのオネーサンにもアドバイスもらいます。


↑子供の後ろをついて行きます。オトーサンのバイクはApe100です。

楽しかったそうなので、今度はセカンドに申し込んで
みようかと思ってます。

  1. 2011/11/05(土) 23:59:59|
  2. キッズバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

楽しそう

天気は大丈夫でしたか?

20日は、スパ西にてKID'S BIKEです。

我が家では一部の人を除いて参加です(笑)
  1. 2011/11/07(月) 21:20:12 |
  2. URL |
  3. Swan #-
  4. [ 編集]

Swanさん

雨はパラパラしましたが、傘は要らない程度でした。

スパ西キッズバイク・・・11/19と20
本当ですね!今知りました(笑)

エントリは1週間前からなので
まだ間に合いますね♪

ウチも申し込もみます!
  1. 2011/11/07(月) 22:23:13 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

延期になったみたいですね@snmp

12/4の午後にリエントリーしました。

ぴさんは?4?10?
  1. 2011/11/18(金) 22:19:49 |
  2. URL |
  3. Swan #-
  4. [ 編集]

Swanさん

スパ西から携帯に留守電が入っていたようですが、気づいてませんでした(^^;;;

先ほどサーキットに電話し、12/4の午後にエントリしました(^^)

force V4 ジュニアのOFF会状態ですネ(笑)
  1. 2011/11/19(土) 11:42:12 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/669-0f91c2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

