ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴鹿サーキット

今日は、先日の奉仕活動の代休ということで
小学校はお休みだったので、会社をお休みして鈴鹿サーキットへ行きました。

平日ということもあり、結構(かなり)空いてました。
遊園地は平日に限りますね。
(鼠園の場合は平日でも×ですが・・・)

さすがに電動バイクには飽きたのか、1回しか乗りませんでした。
「遅いからつまんない」だそうです。

色々一人で乗れる乗り物も増えてきたので
プッチグランプリでコー君と勝負したんですが

なんと、ボロ負けしてしまいました(^^;;

1回目はコー君も私も1′21″

2回目はケチョンケチョンにしてやろうと思い
臨みましたが、結果は

コー君:1′17″
私   :1′23″ 

3回目もマジメにやりましたが、勝てませんでした・・・・
チェッ。

なんだかんだで閉館まで満喫し、夕食はサーキット近くの
Mr.RIBへ行き、スペアリブを頂きました。
サーキットから近いためか、有名なレーサーのサイン色紙が沢山飾ってありました。

そして、今日はフラワーガーデンホテルにお泊りです。


↑こんなに回って気持ち悪くならないのが不思議・・・
 これに同乗したら、私は10秒でゲロゲロですね・・・

  1. 2011/11/04(金) 23:59:59|
  2. 遊園地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

うぇ

何とも気持ち良くなりそうな乗り物ですナ



私は遠慮したいですが(笑)
  1. 2011/11/07(月) 21:18:35 |
  2. URL |
  3. Swan #-
  4. [ 編集]

Swanさん

気持ちよくなりすぎて大変なコトになりそうだったので
私は遠慮させて頂きました(爆)
  1. 2011/11/07(月) 22:19:57 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/668-84fbeb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

