ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

APE修理など

その1:ブレーキレバー取り付け

先日スパ西浦でコケて折れた(正確には、曲がった→叩いた→折れた)
ブレーキレバーが入荷したので装着。



53175-GW2-013


その2:ジェットニードル交換


16012-KRL-003:ジェットセット,ニードル
99107-1410400:スロージェット(#40)

APE100のキャブレター型式は、触媒付きと、
それ以前とは型式が異なるのですが
触媒付きのほうは、ジェットニードルのニードル高さの変更が
出来ないようになっています。

(新)PB5QC ← (旧)PB5QA



写真上が旧キャブ用
写真下が新キャブ用

①と②だけをを使いました。

今のところ何の不都合もないのですが、
サーキットでのセッティングの幅を広げるために
旧型式のキャブ用のジェットニードルに変更しておきます。

スロージェットは、とりあえず1サイズUP品をストックです。

  1. 2011/10/08(土) 23:59:59|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

Myマシン、なんだかんだで85時間ノンオーバーホール。(爆)

いい加減にしないと、お亡くなりになるかも?(笑)



  1. 2011/10/12(水) 00:23:33 |
  2. URL |
  3. のりのり #-
  4. [ 編集]

のりのりさん

あと15時間は頑張りましょう♪
そうすれば100時間達成(笑)
  1. 2011/10/12(水) 22:38:40 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/665-2f100823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

