ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KM耐

今日は幸田サーキットでKM耐でした。



結果は、クラス4位
特にミスもなく、ラップも今までのベストを更新し続けるような勢いで走ったのですが
トップからは6周遅れの4位。3位からも3周遅れぐらいでした。
まだまだ修行が必要です。

ベストラップ(GPSロガーより)
ぴえーる
1回目(13:30-14:00) 53.345
2回目(14:30-15:00) 53.944
3回目(15:30-16:00) 53.494

のりのりさん
1回目(14:00-14:30) 53.307
2回目(15:00-15:30) 53.781
3回目(16:00-16:30) 53.945

公式結果では我々のベストラップは53.224でした。(恐らくのりのりさんでしょう)
GPSロガーとは精度差がありますね。



ぴえーる


のりのりさん




YANさん


KATSUさん





当日見かけたお知り合い

ガレージ河西さん

初めて乗ったNSFで53秒台を出されたそうです。流石ですね!
バイクも新車ということで、めっちゃ速かったです。
のりのり号はストレートで離されてしまいました(^^;

まいこぉさん

お声をかけるタイミングを逸してしましいました。(^^;;
また、どこかのサーキットでお会いいたしましょう。

  1. 2011/10/02(日) 21:18:48|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

お疲れさんでした、いろいろ参考にさせてもらい何とかタイムアップできました。次回も出たいなぁと思ってますのでよろしくおねがいします。
  1. 2011/10/03(月) 17:57:51 |
  2. URL |
  3. 河西会長 #-
  4. [ 編集]

乙~(>_<)ゞ
いぎたかつた~orz
はじりだかつた~orz
おがねながつだ~orz
まだらいねん~orz
  1. 2011/10/03(月) 20:21:43 |
  2. URL |
  3. 校長 #-
  4. [ 編集]

河西会長さん

次回もよろしくお願いします(^^)
  1. 2011/10/04(火) 23:16:33 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

校長さん

残念でしたね。
来年は是非、コース上でご一緒いたしましょう♪
  1. 2011/10/04(火) 23:17:29 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/664-9c85486c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

