ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SNMPフリー走行

行って来ました。
MYエイブ君初サーキットです。


↑何気に雰囲気出てますね♪



・ベストラップ 1:10.487
・バイクは100km/h出ませんでした。(ストレートエンド&S字手前で94~95km/h)
・調子こいて最終手前の右コーナーでコケました。
・右ステップバーが半分削れました。
・FRONTブレーキレバーが曲がりました(その後戻そうとして折れました)


こんな感じでしたが楽しかったです。

日曜はKM耐です。
今日コケた影響(心と身体)がなければよいのですが(笑)

左肩が痛いです(笑)

今回、スパイカメラと、GPSロガーも装着して臨みましたが
どちらも撮れてませんでした・・・
充電だけして、中身を確認しなかった私のミスですが(笑)


  1. 2011/09/30(金) 23:52:41|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

"タダ"のタイヤなんですから、信用しちゃぁだめダメですぅ

とっても実用的な保険だったですねぇ
  1. 2011/10/01(土) 20:29:27 |
  2. URL |
  3. YAN #-
  4. [ 編集]

明智

Nさんが、今度は明智で練習したいそうです。

ステップも買うみたいです。
  1. 2011/10/02(日) 01:45:13 |
  2. URL |
  3. のりのり #-
  4. [ 編集]

YANさん

でも、かなりグリップしてましたよ(笑)
コケてからも・・・w
  1. 2011/10/04(火) 23:13:20 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

のりのりさん

では、行きますか、明智へ。(笑)
ちょっと遠いですが
  1. 2011/10/04(火) 23:14:13 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/662-6a649944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

