ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

APE仕様変更

月末に、みんなでサーキットを走りに行く事になったので
APEをサーキット仕様にしてみました。



エアクリと、象さんも取りました


ほら、こんな感じに。ゴミ吸いそうだなぁ・・・


マフラーも替えて(戻して)、タンデムステップも取りました。


セッティングは、キャブ開けてみたところ

MJ#68
SJ#38

が付いてましたので、とりあえず

#88
#38

としました。
ちょっとだけ乗ってみましたが
調子は良いようです。

スプロケは、後ろは33Tを目視しましたので、前は多分15Tと思います。

スパ西の予定なので、ライトやウィンカーはそのままで良さそうですが
ウィンカーステーって、みんなどうしてるんだろ。

切除?

  1. 2011/09/15(木) 17:45:53|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

イイネ♪

いいタイムがでるとさらにいいね。
  1. 2011/09/15(木) 17:58:40 |
  2. URL |
  3. しんせー #JalddpaA
  4. [ 編集]

スパ西

いつ行くの?参加しようかな。
  1. 2011/09/16(金) 09:28:45 |
  2. URL |
  3. Swan #-
  4. [ 編集]

たぶん・・・

YANさん号は、西浦では16×33だったような・・・

参考までに、私は15×29 or 15×30です。

  1. 2011/09/17(土) 20:36:51 |
  2. URL |
  3. のりのり #-
  4. [ 編集]

しんせーさん

タイヤがお古だからねー
タイムは狙いすぎるとコケますよ。きっと。
  1. 2011/09/17(土) 21:21:23 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

SWANさん

30だったかな。
きますか?(笑)
  1. 2011/09/17(土) 21:21:58 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

のりのりさん

マジですかー
16Tのドライブ買わないといけませんねー!!
  1. 2011/09/17(土) 21:22:35 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/659-e53e365e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

