ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供とモノ造り

タイトル負けしそうな内容ですが(笑)

只今、自動車業界は木金休みですが、子供も夏休みに入りましたので家に居ます。
で、子供がガンプラ買えと五月蝿いのでエイデンまでお買いものに。
1/100のMGは高いので、1/144のHGで納得させました。

ついでに私も・・・(笑)



コー君はZガンダムをチョイスしたので、私は百式で。
帰宅後、お昼過ぎから二人で製作を開始し、夕飯前に完成♪

それと、エイデンをぶらぶらしていたらこんなモノを発見!



その名も「スパイカメラ大作戦」(笑)

のりのりさんが車載カメラに使ってるアレです。
まさか店頭販売してるとは思ってもみませんでした(笑)

思わず購入しました(笑)

暗くなりかけてからAPEに車載して走ってみましたが
露出不足なのか、映像がついてきませんでした・・・。

また時間のある時に明るいところでトライしたいと思います。

  1. 2011/07/21(木) 23:59:59|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

スパイカメラ「大作戦」!興味津々!
おいくら?また真似っこしよかな?(笑)(^_^)
  1. 2011/07/22(金) 21:13:03 |
  2. URL |
  3. 校長 #-
  4. [ 編集]

校長さん

まねっこしちゃってください(笑)

くれぐれも、本来の使い方はなされませんよう・・・(爆)
  1. 2011/07/22(金) 22:28:17 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

ほほう・・

それをカバンの中に忍ばせて・・・

ポッ(。-_-。)。。oO
  1. 2011/07/23(土) 13:40:25 |
  2. URL |
  3. ブリ #pK6VcHS2
  4. [ 編集]

ブリさん

カバンの中に忍ばせて・・・
カバンの中を撮る・・・ww
  1. 2011/07/23(土) 21:44:14 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

本来の使い方って・・・・・(笑)

僕もホスィ。

もちろんオンボード用ですよ。

車のリモコンキーの振りしてエスカレーター乗ったりしません(笑)
  1. 2011/07/24(日) 09:04:30 |
  2. URL |
  3. Swan #-
  4. [ 編集]

Swanさん

一緒に、リモコンキーのふりしてエスカレーターにでも乗りますか?(爆)
  1. 2011/07/24(日) 22:39:11 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/656-52eb2ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

