ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KM耐練習@幸田サーキット

10/2のKM耐に向けて、のりのりさんとNSFで練習に行って来ました。
会社は木金休みになってしまってますので、有給取って練習です。

レースでは、いつも気合が入りすぎて?!
2回目の走行時にはもうヘトヘトな状態になってしまう事が多いので

今日の練習は、タイムより、力を抜いて走る事に気をつけてみました。

しかし、本日のBESTラップは

53.553

あっさり自己ベスト更新。53秒台に入ってしまいました。

今までの気合は、全く無駄な力みだった・・って事ですネ・・・(^^;;;

要所を詰めればもうちょっとぐらいはタイムアップしそうな感じでしたので
気分よく終われました。

この調子のまま本番に臨みたいトコロです(^^)

しかし、暑かった・・・

  1. 2011/07/16(土) 23:59:59|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

メンテも大事ってことですかね?

私も今までのは、なんだったんだろうって感じで
ベスト更新&Aveも54秒5で走れてます。

日ごろ放置プレイのMy NSFですが
サビサビチェーンを交換した効果が大きいのかなぁ?
本番にむけてメンテがんばります・・・かも?(笑)
  1. 2011/07/19(火) 00:20:14 |
  2. URL |
  3. のりのり #-
  4. [ 編集]

のりのりさん

チェーン効果ですかねー(^^)
バイクがとても調子いいように感じましたヨ!

メンテは大事ですよねー
バイクの性能に頼らなくてはいけない
ワタクシにとっては特にw
  1. 2011/07/19(火) 21:38:52 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

おぉ~やる気~!
見に行きますね~?
てか、校長は二連覇目指して56秒フラットで走る練習しなきゃ!(笑)
  1. 2011/07/22(金) 21:16:43 |
  2. URL |
  3. 校長 #-
  4. [ 編集]

校長さん

およ、校長さんは、エンジョイに出場予定ですか?
2連覇、頑張って下さい!
  1. 2011/07/22(金) 22:32:05 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/654-1b752e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

