ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある木金休みの木曜日2

今朝は、娘のリクエストで、朝から自転車で保育園に連れて行きました。
ウチの自転車は、電動自転車なのですが、普段充電されていません(爆)
よって朝から汗だく・・・。

保育園に娘を送ってからはヒマになりましたので昨日の続きです。

昨日いい線まで来たような気がするので
もうちょっとだけ悪あがきです。

PSを1/4締めこんでみました。

<セッティング>
MJ:#118
SJ:#40
JN:N2346 シム下1.5mm
PS:1-3/4戻し

5~6000rpmあたりでまだ僅かに引っかかりますが
前よりマシになった・・・かな?!

結果は、体感できずという事で(笑)

ところで、RC30乗りの方って、どうやってPSスクリュ回してるんでしょうかね?
私は、一応、長い(-)ドライバで回してますが、工具軸線が取れていないので
いつも斜めに当たってます。工具が滑ってスクリュがナメちゃいそうで怖いです。

一般で売ってるPSドライバは、90°向きを変えるものだし・・・。

いい工具(やり方)あったら教えて下さい。
次回からの参考にします。

  1. 2011/07/14(木) 11:39:17|
  2. RC30
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/653-95687394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

