ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある木金休みの金曜日2

RC30のキャブ、面倒なので放置しようと思ってましたが
どうせ重い腰を上げた事だし、もう一踏ん張りしてみようと思い
JNの高さ変更をしてみました。

<結果>
前回よりはマシ。

ツーリングでも何とかなりそう・・・・かな。

あと0.5mm下げたらどうなるかなぁ~ と多少興味は沸きましたが
暑くてもう限界です(^^;;;

<覚え>
MJ:#125
SJ:#38
JN:N2346 下0.5mm、上2.5mm (前回よりも1mm下げ)

エアクリ:ノーマル
マフラー:社外品

あ、そういえば、復元の途中で・・・・



左ミラーのボルトがねじ切れました・・・汗

そんなに強く締めてないんだけど・・・汗汗

とりあえず、1本で止まってます。


  1. 2011/07/08(金) 14:44:10|
  2. RC30
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

私も重い腰上げずに、引き取り車検をお願いしましたw
  1. 2011/07/08(金) 18:20:25 |
  2. URL |
  3. でぇ #-
  4. [ 編集]

参考

ミラーは、MC16と共通みたいですよ

HRCマニュアルによるとHRCキャブの標準は(直キャブ)
 MJ:F #148 R #150
 SJ:#45
 シム下2㎜

私のセッティングは
 国内エアクリBOX(象さん付)+パイパークロス
 エンデュランスフルエキ
 HRCキャブ
  MJ:F #118 R #115
  SJ:#45
  シム下1.5㎜
  1. 2011/07/09(土) 00:23:16 |
  2. URL |
  3. のりのり #-
  4. [ 編集]

その仕様だと、これからの季節は
MJ:#120~125(フルエキ入れてたらF-Rで番手同じでO.K)
SJ:#40(低中が欲しいときは#42)
JN:2346(シム下1.5)
PS:1-1/2~3/4戻し
良い感じになると思うよ。
エアクリは、輸出用にするか、のりのりさんのように社外品
にした方がセッティング出しやすいです!
自分のは、ほぼ直キャブ(爆)
  1. 2011/07/09(土) 10:17:15 |
  2. URL |
  3. zer0 #-
  4. [ 編集]

でぇ

引き取り車検ってことは
まだ乗るって事だに♪
  1. 2011/07/09(土) 23:01:10 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

ZEROさん、のりのりさん

とりあえず、次回は

MJ#125+SJ#40
MJ#115+SJ#40

を試してみようと思います。
  1. 2011/07/09(土) 23:06:27 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/650-2d3088f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

