ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KIDSオートバイ体験スクール

今日はスパ西浦モーターパークで開催された
KIDSオートバイ体験スクールに参加してきました!

折角なら1日バイクを満喫しちゃいましょう♪
ということで、午前の部と午後の部のダブルエントリーです。

初のエンジン付きバイクです!



↑駐車場で練習して
↓最後に本コースを2周♪





↓そして記念撮影♪





午前の部終了間際に、V4サウンドが聞こえたので、もしや?と思って様子を見にいくと、そこにはSWANさんがww



そして、午前の部が終わって、昼食を食べに一旦サーキットを出て戻ってくると
そこにはのりのりさんがww





↑金網が・・・・

まさか、お二方と遭遇するとは思いもしませんでしたヨw




午後の部は、経験者クラスということで、8の字走行や一本橋など
内容が少々高度に。

なかなかてこずってましたネw




↑午後も最後は本コースを2周走って
↓記念撮影♪


超楽しかったみたいです。

ボク自転車いらないからバイク買って~
なんてほざいてました(^^;;;

次回もまたエントリーしたいと思います。

  1. 2011/05/04(水) 22:09:50|
  2. キッズバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

そりゃーバイク乗ったら自転車いりませんわね(笑)。バイクは超
楽しいです!

話は変わりますがぴえーるさんNSRいらないですよね?エイプ
欲しがってましたもんね。

SOUさんが車両の入れ替えするらしく『誰か欲しい人いない?』
て問い合わせがありました。車両はなかなか綺麗っぽいです。
M仕様で15万程だとか。

自分は2st好きなのでまだまだNSRで頑張るつもりです。久々
昨日はエンジン組み上げて復活の序章って感じです。3台あれ
ば幅広がりますね。ダイエットも順調にいってるので次回のKM
耐では54秒5切り!を目指します。V(^^)
  1. 2011/05/05(木) 07:12:25 |
  2. URL |
  3. katsu #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!
僕もびっくりしましたよ。まさに類友ですね。
写真格好良く撮って頂いてありがとうございます。

とても「速・そ・う」に見えます(笑)
  1. 2011/05/05(木) 10:33:18 |
  2. URL |
  3. Swan #-
  4. [ 編集]

おっ!先生はケースケ師匠でしたか?
ケースケパパも写真に…(笑)
楽しそーだ!
  1. 2011/05/05(木) 20:22:21 |
  2. URL |
  3. 校長 #-
  4. [ 編集]

KATSUさん

父親的にはPW50でも買ってやりたい気持ちなんですが、自分のが欲しくてそっちまで資金が回りません(笑)

NSRですかぁ・・・
私も2stは好きなんですが、色々考えると
今から買うならApeか100モタが良いですネ。
  1. 2011/05/05(木) 21:14:48 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

SWANさん

タイムを伺うのを忘れましたがどうだったんですか?(笑)
写真は、シャッタスピードの設定ミスで、大きなサイズには耐えられないものになってしまいました(^^;;;
  1. 2011/05/05(木) 21:16:50 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

校長さん

恵助師匠直伝でしたよw
いつぞや父(私)が明智コース上でご一緒した事がある事実は伏せておきました^^
  1. 2011/05/05(木) 21:19:47 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

Pだぶりゅ

ありますよ。
息子さん乗りますか?

明智で乗ってくれたら嬉しいデス。
  1. 2011/05/06(金) 21:19:00 |
  2. URL |
  3. 校長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/641-994d2987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

