ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リニア鉄道館

連休初日は、遅起きしてお昼ぐらいから

2011年3月14日にオープンした

リニア鉄道館へ行って来ました。



G.Wだし、超混雑を覚悟して行ったのですが
思ったほどでもなく、期待外れ(^^;;

シュミレーターは、入場時に渡された抽選番号を
指定場所に投函し、開始15分前ぐらいに当選発表という手順でした。

3人で行ったので、3枚投函しましたが、3枚とも撃沈^^;;;

閉館の17:30まで楽しんで帰宅。

近いし、また行こう♪



DSC_0057.jpg

DSC_0058.jpg

DSC_0063.jpg

DSC_0064.jpg
  1. 2011/04/29(金) 23:59:59|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/639-f7ace067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

