ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車山高原&白樺湖ロイヤルヒル

金曜日にお休みを取って、2/25,26とスキーに行って来ました。

かみさんがポンパレで見つけた格安宿にお泊りです。

ぼくんち」というペンションで、
素泊まり、白樺湖ロイヤルヒルのリフト券が2日分ついて
1万ちょっと。(大人2人、子供は無料)

2日分=1日券が2枚だろうとの勝手な推測で
金曜日は対面の車山へ行ったのですが、

後に、

2日分=1日券4枚だったという事が判明(笑)

損した気分。

でも、25日の白樺湖ロイヤルヒルは朝から雨降ってたし
白樺湖挟んで対面の車山は日が当たってるように見えたたんだもん
しょうがない(爆)

今回から、コー君、MY板&MYブーツ&MYストックです♪
一式買っちゃいました。






  1. 2011/02/26(土) 23:59:59|
  2. Ski
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/629-ab4b33e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

