ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は休暇

昨日計測したデーターの分析はまだ終了しておりませんが
お構い無しに明日は休暇です。

というのも今年、茶臼山高原スキー場では
「スキー場20周年感謝デーという事で
毎月20日はリフト代が無料になるのです

ゲレンデの規模は極小ですが、近場だし
子供連れて行っても何とかなりそうな場所。

そんなチャンスを見逃すわけにはいきますまい

まあ、奥様と交代でコー君の面倒見ながらの滑走になると思いますので
時間的には思った程滑れないかも知れませんが。

空いてる事を祈ります・・・。



ステップワゴンのサスの件、今日も連絡はありませんでした。
2/19日までには交換しておきたいと思っているので
できれば早く価格&納期の連絡を頂きたいなーなんて。

こちらも作業の予定を立てておかないといけないしね。
  1. 2006/01/19(木) 22:28:59|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/62-5e23df68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未来のスキー板はいかがでしょう

今日は未来のスキー板についての情報です。キーポイントは、『CNTの配合』です。CNTとは、カーボン・ナノ・チューブの略で、訳すと、ナノ(長さの単位)の大きさの炭素のチューブです。これはここ10年くらいで、発見され製造技術が発展してきた材料です。炭素で....
  1. 2006/01/19(木) 23:08:48 |
  2. 蛋白質の勉強部屋☆

FC2Ad

