ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダムUC

近頃、「銀魂」にはまっています。
原作は読んだ事ないのですが
奥様がレンタルしてきたのを視聴して
はまってしまいました。超オモシロイです。

話がそれましたが

上記の理由で、最近レンタル屋さんに行く機会が多いのですが、
いつも貸し出し中で、結構気になっていた「ガンダムUC」。

昨日、銀魂返却のついでに見に行ったらありましたので
借りてきました。「episode 1」

これもはまりそうな予感がします。。。

早く続きが見たいです。
  1. 2010/08/21(土) 22:00:07|
  2. ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

UC

ガンダムシリーズは「G」以外は全て観た&DVD持ってるじょ(笑)

なかなかUCいいよね。

因みに、マリーダはエルピー・プル(クローンのどれか)だよ。
  1. 2010/08/24(火) 10:45:43 |
  2. URL |
  3. 愚者 #tiNayQ1w
  4. [ 編集]

>愚者さん

UCはなかなか良かったですね。
まだエピソード1しか見てないですけどネ(^^;;;

私も一応
1st、Z、ZZ、逆襲のシャアは持ってたりします。

1stガンダムに時系列的に繋がりのある(同一世界)シリーズに興味があります。

0080、0083とかにも手を出してみようかな(笑)
  1. 2010/08/29(日) 23:37:44 |
  2. URL |
  3. ぴえーるさん #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/608-a133a1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

