ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW初日

フリーでしたので朝からバイクいじり。



先日のツーリングのときに、右フロントフォークから
オイルがドピュドピュっと出ちゃいましたので
修理です。



この状態で、バイク屋さんに持って行きました(爆)

自分ではやりません。だって、面倒クサイんだもん♪

修理完了はGW明けだそうです。

バイク屋さんに行ったついでに、VFR1200Fを試乗してきました。

見た目すごく重そうですが、乗った感じはそうでもなく。

至って普通でした。

まあ、私が購入することは無いでしょうね・・・(^^;;;




  1. 2010/04/29(木) 21:45:18|
  2. RC30
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/594-b2dd1ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

