ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルミホイールいりませんか?

題名の通りです。

STEPWGNに使っていたホイールなんですが
デリカとはオフセットが合いません。

付けられない事は無さそうですが
12mmも奥に入るのもカッコ悪いし
12mmのスペーサーつけるのもどうかと思いまして
売却する事にしました。

Yオクで1本1万円(4本で4万円)スタートで売り切ろうかと
思ってますが、もし、ココを見て欲しいという方が
いらっしゃいましたら、スタート価格でお譲りしてもよいと思っています。

このチャンスに如何ですか??(笑)

ブツの詳細は↓↓↓参照下さいネ★

●タイヤ
 ヨコハマDNA map-i、サイズ:215/45-17

●ホイール
 Rays volkracing CE28N シルバー
 17×7.5JJ OF.+50 PCD 114.3 5穴

全体の図
IMG_4596.jpg


●ホイールその1


IMG_4581.jpg

ガリッとやっちまった傷少々。
IMG_4582.jpg

塗装の浮きみたいなヤツ(購入時からなんだけど・・・)
IMG_4583.jpg


IMG_4584.jpg



●ホイールその2


IMG_4585.jpg

塗装の浮きみたいなヤツ(購入時からなんだけど・・・)
IMG_4586.jpg


IMG_4587.jpg



●ホイールその3


IMG_4588.jpg

外して転がしている時に倒れてコンクリートにヒット傷(笑)
IMG_4589.jpg

塗装の浮きみたいなヤツ(購入時からなんだけど・・・)
IMG_4590.jpg


IMG_4591.jpg



●ホイールその4


IMG_4592.jpg

塗装の浮きみたいなヤツ(購入時からなんだけど・・・)
IMG_4593.jpg


IMG_4594.jpg




サイズ
IMG_4595.jpg


  1. 2010/04/17(土) 19:24:11|
  2. STEPWGN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/588-452cae7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

