ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパ西練習

2/28に、のりのりさんのNSFでスパ西ミニバイク4耐に
出場することになったので、練習に行って来ました。

ミニバイクで走るのは初めて♪

1本目はほぼ貸切、2本目は大型車との混走でした。

初めは混走はどうなの?と思いましたが
走り出すとこれが面白い!!

ストレートで離されるけど、コーナーではこっちが速い!

なかなかいい勝負できました(笑)
最終的には負けましたけどね・・・。

ベストラップは、1分9秒6でした。



  1. 2010/02/22(月) 23:59:59|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ニーゲチャオーット......(((^^;

9秒台ですか・・・

絶対一緒には走りません!!
  1. 2010/02/26(金) 12:39:46 |
  2. URL |
  3. ブリ #pK6VcHS2
  4. [ 編集]

走る時は誘ってねぇ~(笑)

日曜日頑張ってください。応援行くかも?
ゼッケンは何番ですか?
ピットも教えておいて。
  1. 2010/02/26(金) 23:08:30 |
  2. URL |
  3. Swan #EBUSheBA
  4. [ 編集]

ブリさん

大きいので一緒に走りましょうよぉ
  1. 2010/02/27(土) 23:43:41 |
  2. URL |
  3. ぴえーるさん #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

SWANさん

携帯メールに書き忘れました・・・
ゼッケンは7で、ピットは4です。
  1. 2010/02/27(土) 23:44:28 |
  2. URL |
  3. ぴえーるさん #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/583-31855a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

