ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

納車

本日納車。

9:30にDラーへ行き、納車後Dラーの敷地を出ることなく作業開始(笑)


↑ノーマル車高。高っ。


車高はモチロン推奨最大ダウン。


フロント終了。次はリヤ。


いきなり装着の図。

完成の図は写真撮り忘れました・・・。

地面からフェンダー上端までの寸法が
前後共に 820 → 740 になりましたので、80mmダウンですね。
個人的にはもっと落としたいですが・・・・
まあ、妥協しておきます。

この後、モニターやらナビやら取り付け、Dラーを後にしたのは
19時半頃でした。

愚者さん、しんせーさん、アリガトです。

しかし、疲れた(一番動いてなかったのが自分ですが・・・)

  1. 2009/11/28(土) 21:00:00|
  2. DELICA D:5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

カッコイイ~

お友達に感謝ですね
2WD相当で考えると、25㎜ダウン相当なのでちょうど良いダウン量ですね

脚周りのブッシュ類を1度緩めて、1Gで締めなおすとさらに脚の動きが良くなりますよ! もうやったかな?
  1. 2009/11/29(日) 10:11:07 |
  2. URL |
  3. のりのり #-
  4. [ 編集]

普通

少しは,ノーマルのまま乗ってみて,

それから交換した方が,
ありがたみ(お金を払った意義)!がでてくると思うんですが・・・
  1. 2009/11/29(日) 20:10:40 |
  2. URL |
  3. ブリ #pK6VcHS2
  4. [ 編集]

のりのりさん

締め直しはやってないです~
そのうちやりますね~
  1. 2009/11/29(日) 23:34:18 |
  2. URL |
  3. ぴえーるさん #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

ブリさん

ノーマルで50mぐらいは乗りましたヨ(笑)
それが私の限界でした。

ノーマル車高は高すぎです・・・
  1. 2009/11/29(日) 23:37:54 |
  2. URL |
  3. ぴえーるさん #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/574-0a36d991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

