ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南公園

体調不良はまだ治りません。。。
熱はないのですが(昨日は37.0℃あった)頭痛がします。

これから年末に向け、寝込んでいるヒマも無さそうなので
なんとか治さなければマズいっす

今日は、特に行きたいところもなかったのですが
奥様が「憩いの農園」へ行きたいというので
お買い物へ。

その後、帰ってもする事もないので公園か何処かで
コー様と遊ぼうという事で、南公園へ。

そこで、20円入れると音楽が流れながら動く遊具に
コー様を乗せてみた。

モチロン、オヤジの趣味でバイクです(笑)

(こりゃどう見てもNS500を思わせるカラーリング。でもサイドカー付き(爆))

これが意外と喜びまして、3回目にはキャッキャと大喜び。
次第にエキサイトしてヘッドバンキングを始めたところ
スクリーン部に前歯をぶつけてしまい大泣き

大泣きするその口元に、スクリーン部の空色の塗料が
付着しておりまして、あれまーなんて思い、取ってあげようと
近づいて見たところ・・・・

前歯が欠けてました・・・

そりゃー前歯も欠ける勢いでぶつけりゃー痛いわな~

コー様の歯が欠けるのはこれで2度目なのですが
(前回も今回も端が少々欠けた程度なのですが)
放置して良いのでしょうかね?
それとも歯科医に見てもらったほうが良いのでしょうか?

長い目で見れば、永久歯に生え変わってしまうので
良いような気もしますが、なんか心配です・・・。
  1. 2005/12/11(日) 22:18:57|
  2. 公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

Chizu嬢に聞くべし
  1. 2005/12/13(火) 01:45:05 |
  2. URL |
  3. ザんスカーる #OBisKm4Q
  4. [ 編集]

おおっ!

そうでしたね!
聞いてみよ~っと
  1. 2005/12/13(火) 07:51:55 |
  2. URL |
  3. ぴえーる3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/53-99e477b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

