ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご期待?!にお答えして(笑)

春先にバッテリーが完璧にお亡くなりになり
それからというもの、時々車からおすそ分けをもらい
エンジンはかけていましたが、乗る事はできず気づけば秋に(笑)

動かせねぇ盆栽は売ってしまえとか、色々と復活を切望する声が
周りから聞こえてきたり(どこの周りだよっ!)

もうすぐ車検だからどのみち必要なのと、
25日に2年ぶりにスパ西に行く事になったので
急きょ重い腰を上げてバッテリーを購入です。

まあ、人差し指でポチっとやるだけなんで
腰は重くても関係なかったりしますが・・・(^^;;;

信頼性の高いものがいいに決まってますが、
GSユアサ製のバッテリだと定価が2万円以上・・・(驚)

ネットでの販売価格でも1万円以上します・・・・

そんなの買えねー!!

という事で
Yオクで安いのに走っちゃいましたヨ・・・。



即決で2600円。送料・手数料込みで3600円。
意外と高いナァ(爆)

もっと安いのあったけど、流石に怖くてポチっとできなかった・・・

決済は済んだし、後はまともな製品が届く事を祈るだけ(-人-)


  1. 2009/10/08(木) 22:04:42|
  2. RC30
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

オトモダチ

チャイ仲間1名追加!
  1. 2009/10/09(金) 13:01:54 |
  2. URL |
  3. ブリ #pK6VcHS2
  4. [ 編集]

バッテリーはチャイで十分!

でもDトラに付けて乗らない間は端子を外して自然放電しないようにしてたんですが知らない間に死んでました・・・。普段動かして充電してれば大丈夫だと思います。

でもうちの30はずーっと乗らなくてもいつも元気良くかかるなあ・・・、なんでだろ?
  1. 2009/10/09(金) 14:38:33 |
  2. URL |
  3. KATSU #-
  4. [ 編集]

ブリさん

仲間入りですね♪
  1. 2009/10/10(土) 18:04:55 |
  2. URL |
  3. ぴえーるさん #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

KATSUさん

チャイ製は、どうも当たり外れがあるみたいです。
外れさえ引かなければチャイ製で十分だと思います。(^^)
  1. 2009/10/10(土) 18:06:22 |
  2. URL |
  3. ぴえーるさん #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/528-a67ab8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

