ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おまんと祭り

かみさんの実家のほうでお祭りがありましたので
行って来ました。



なにやら走る馬を追いかけて摑まってます。
(どういう意味があるのかは知らなかったりして




屋台が沢山出ています♪

毎年、屋台を見ると「オモチャ買って~」とねだっているコー君、

今年は何も言ってきません。

何故だろう? と不信に思っていたら、
コー君とじーちゃんの間で密談があったことが発覚(爆)
その内容とは・・・・

お祭りでおもちゃを買って欲しいが、気に入るのが無かったら
おもちゃ屋さんで買ってくれ

というもの。

一昨年はこのお祭りの屋台でオモチャを買ってもいました。
昨年は、屋台に気に入ったオモチャが無くダダをこねた結果、
まんまとオモチャ屋さんでオモチャをGET。
今年はそれに味をしめたらしく、最初からおもちゃ屋さんのおもちゃ狙い。
我が子もズル賢くなりましたなぁ・・・。

買って欲しいものは既に決まっていたようで



仮面ライダーWに変身です・・・。


スポンサーサイト
  1. 2009/10/04(日) 23:59:59|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/526-80ee3e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

