ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【チューズデイカップ】第4戦(9/15)結果

今日はチューズデイカップ第4戦でしたね。

我々は、前回のペナで年間チャンプの可能性が無くなったのもありますが
マシンオーナーのKatsuさんが多忙になってしまい、お休みが取れないのと
マシンの修復が済んでいないとの事で今回は不参加となりました。残念。

でも、主催者から結果がメールで送られてきましたのでUPしたいと思います。(笑)

●レース結果
PosNo.NameLaps
112DATZ279
220Fast Lip278
321チーム56276
423TEAM BABI'S Jrレーシング271
59マイター251


●年間ランキング
PosNo.NameRd1Rd2Rd3Rd4Rd5Total
121チーム ゴロー2834305342761523
223TEAM BABI's Jrレーシング2863924382711387
31ウゴウゴルーゴOKI2864364771199
412DATZ2904412791010
510Team カス1409513922
64チーム まるもうけ233339327899
76チーム アンドウ265523788
83ラウズレーシング271393664
911ハマテックA257368625
109マイター341251592
1125チーム キンカザン481481
125クラブ モトラボEJ425425
1315Team カス2402402
1428MGAC&ビッグアロー370370
158TEAM ホッタ358358
167サッドサックバイキー319319
1730V,モッシレーシング285285
1820Fast Lip278278
1913チームMD+50268268
202しゃちほこ商会T247247
2114MGAC223223


以上でございます。

最終戦は出るのかなぁ~

微妙ですねぇ・・・。

  1. 2009/09/15(火) 17:59:51|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

あ~あ

5台ってこりゃまた凄いですね。何もしなくても入賞じゃん!そのうち無くなったりして・・・。

今の運営でOKというチームしか残らなくなりそう。新規ではもうあまり入ってこないでしょうな。
  1. 2009/09/15(火) 21:38:12 |
  2. URL |
  3. KATSU #-
  4. [ 編集]

Katsuさん

お天気が微妙だったというのも台数が少なかった原因の一つではないでしょうかね?(^^;;;
  1. 2009/09/15(火) 22:36:31 |
  2. URL |
  3. ぴえーるさん #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

ただでさえレース人口が減って、しかもこの不景気。チューズに限らず全てのレースが盛り下がっている状況。

一部盛り上がっていると言うか維持しているレースもあるでしょうが所詮は趣味の世界。まずは自分のお腹を満たすことが重要となれば真っ先に削られてしまいます。今の時代他にも楽しいことが目白押し。

ツーリングに行ってもおやじばかり。チューズだってあまり20代の若いライダーが走ってるというイメージもなく・・・。

自分も会社の若いバイク乗りを誘ってみることもありますが全く興味なし・・・。ヘタしたらこのままレース自体が白い目で見られる日が来るんじゃないか?と思うこともあります。ま、自分は走れる限りは走りたいと思いますがこんな状況だからこそ盛り上げ手段が大切だと思うんですけどね。

  1. 2009/09/16(水) 19:12:08 |
  2. URL |
  3. KATSU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/518-b806ca3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

