ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【岡崎花火】桟敷抽選会

今日は、8/1(土)に行なわれる
岡崎の花火大会の桟敷の抽選会でした。

昨年に引き続き、2度目の参加です。



昨年は、私とかみさんの2人体制で臨みましたが撃沈。
運よくお向かいさんが複数当たったということでおこぼれを頂戴しました。

今年は、しんせーさん一家に協力してもらい4人体制です。

結果は・・・・

私のとかみさんの両方が当選!

場所の良さそうなほうを選び、余った1枚を
だれか知り合いがいれば差し上げようと回りを探しましたが見つからず
やむなくキャンセルとなりましたとさ。

めでたく2年連続で桟敷をゲットです





  1. 2009/07/12(日) 20:41:07|
  2. 花火大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/504-33e6a77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

