ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出かけ太郎 ~栗と温泉~

今日は、 「川上屋」 と 「すや」 の
栗きんとんを食べ比べる為中津川へ。

朝から寒く、出発前にyahoo天気を見たら
美濃はで飛騨はの予報。

まあ、大丈夫だろうとは思ったが、一応のため
先日購入したばかりのスタッドレスタイヤを装着。

東海環状 => 中央道 と走り中津川で降り、栗きんとん購入。

国道19号を走っていたら、雪が降ってきたよ・・・・


その後、近くへ来たついでに母方の実家へ。
そこでは、ちょっと積雪しておりました・・・


しばしくつろいだ後
先日ツーリングで行った「ささゆりの湯」へ。

入り口に

「臨時休館のお知らせ」

なんて書いてあったのでマジ焦りましたが、
よく読めば12/5~14が休館との事。今日は4日。
セーフでした
よかった、よかった。

昨日に引き続き、2日連続の温泉♪
満足、満足♪


帰りの途中で、ヒマラヤへ寄りました。
板のクリーニングに出していたので取りに行ったのですが
それ以外にも・・・(笑)

今シーズンの購入は一度は諦めたものの
やっぱ諦められな~い♪

というわけでブーツ購入!


これでやっと貰い物道具は一掃されました(爆)
いや~ 長かった(笑)
  1. 2005/12/04(日) 23:28:08|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

かっちょえ~ですなぁ~

今シーズン、スキー用品何も買ってない・・・

ブーツ4シーズン目かぁ・・・・・
  1. 2005/12/05(月) 19:58:03 |
  2. URL |
  3. よこっちゃん #QMnOeBKU
  4. [ 編集]

4シーズン目は新品同様?!

あの黄色いLANGEのブーツは
何年ものなんだろう・・・(爆)
渋観光さまから頂いたものですが
渋観光さまが新品で買ったものなのでしょうか・・・(疑問)
10年ぐらい?!(爆)
よく壊れずに耐えたと思います。(笑)
  1. 2005/12/05(月) 22:26:55 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/50-9e6495e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

