ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レン耐(09/06/07)明智

今日は、明智でレン耐でした。

私は金欠により出場を見合わせましたが
チームは参戦しましたので、応援?!に行って来ました。

#17 ウゴウゴA
○中君


○川さん 本日1コケ(笑)


のりのりさん


#18 ウゴウゴB
ふじっく君


KATSUさん 本日1コケ(笑)


そして、お知り合いチームの
#16 COCJさん
ガレージさん


まいこおさん


レン耐ではいつもライバル?!の
#5 モトラボEJさん




スタートに間に合うように行きたかったのですが朝起きれず(笑)
10時過ぎに現着しました

KATSUさんが接触転倒→赤旗中断になったと聞き少々焦りましたが
無事でなによりです。

皆様暑い中お疲れ様でした。

そして、
6位入賞の #16 COCJさん
3位入賞の#5 モトラボEJさん
おめでとうございます

私の撮った下手クソな写真が欲しい方は
私まで連絡下さい。CD-Rに焼いて差し上げます。
メンバー全員撮れているとは限りませんのでその辺はご容赦下さい。
(撮ったゼッケンは、#1、#5、#16、#17、#18)

  1. 2009/06/07(日) 17:32:06|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

今日はお疲れ様でした。うちは皆楽しみましたよ。また一緒に走りましょう。写真欲しいです。
  1. 2009/06/07(日) 18:47:30 |
  2. URL |
  3. ガレージ河西 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

金欠なんてウソでしょ。
次回の8耐、我らのチームで走りませんか?(笑)

今日はウゴウゴチーム大変でしたね。っていうか
まじでビビリました。

CD是非下さい!お願いします。
  1. 2009/06/07(日) 21:59:38 |
  2. URL |
  3. Swan #-
  4. [ 編集]

レン耐お疲れさまです!

ライバル視していただきありがとうございます(笑)
いつもウゴウゴチームの走りを見て勉強させていただいてます!
ボクも序盤に転倒しましたが・・お互い大事に至らず良かったですね!安全が何よりです(^^)v
またお会いしましたら声かけますので仲良くしてください!
  1. 2009/06/08(月) 18:32:19 |
  2. URL |
  3. モトラボEJ松本 #RqWBMyRA
  4. [ 編集]

>ガレージ河西さん

お疲れ様です。入賞おめでとうございます。
写真の件、了解しました。
まいこぉさんの分もお渡ししますので
渡して頂けますか?

受け渡し方法は、mixiで打ち合わせましょう。

>SWANさん

金欠は本当ですってば(笑)
CDは郵送で送りますね。
期待する写真は無いかも?!です。反省

>モトラボEJ松本さん

お疲れ様でした。入賞おめでとうございます。
もう表彰台常連ですね♪

こちらこそ仲良くしてくださいね♪

先日のチューズディの分も含め、写真があります。
またどうやってお渡しするか考えておきます(^^;;;
  1. 2009/06/08(月) 20:06:48 |
  2. URL |
  3. ぴえーるさん #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

遅刻マ~ン

応援&カメラマン、お疲れっす(^_-)-☆

KATSUさん大丈夫っすかね?
彼も若くないっすから(笑)
  1. 2009/06/10(水) 00:01:10 |
  2. URL |
  3. ないすミドル #-
  4. [ 編集]

懲りてないです。もっと上目指します。ないすミドルさんより若いです。

  1. 2009/06/10(水) 19:31:50 |
  2. URL |
  3. KATSU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/497-b57bd66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

