ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョギング♪

先日の運動会で悔しかったので
来年に備えて?!
それとも、次回のチューズデイのルマンスタートに備えて?!
ジョギングを始めました。

町内をぐるっと囲うセンターライン沿いのアップダウンコース
(わかる人にしかわからない
1周約1.2kmをとりあえず3周です。

もう、いっぱいいっぱいです

いずれ周回を増やそうと思ってますが、まだずっと先ですね。

とりあえず、今日で3日終了。
今日で止めれば3日坊主ですね

さて、いつまで続くかなぁ~

あ、雨の日は走りませんヨ。

  1. 2009/05/27(水) 23:37:24|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

自分も次の8耐、打倒#12!に向けてトレーニング&軽量化作戦開始です。

プール&食事管理、今週末は自転車で三河湖まで行けるかな?日曜日はとんカツですね。食べ過ぎないようにしよっと。
  1. 2009/05/28(木) 01:17:14 |
  2. URL |
  3. KATSU #-
  4. [ 編集]

御注意d(。・-・。)!

5年前?に通っていたジムが潰れたとき
愛犬と一緒に走りました(土日限定)
調子よかったのですが,夏休みになって,連日走ったら
膝を痛めました(>o<")

リタイヤです。

御注意を

寄る年波は,思っている以上に近くまで・・・
  1. 2009/05/28(木) 12:46:23 |
  2. URL |
  3. ブリ #pK6VcHS2
  4. [ 編集]

打倒#12っすか!
8耐もSOU君が#12で走る予定、頑張って優勝狙ってちょうだい。
オイラは3位狙いでいきますわ(^。^)y-.。o○
  1. 2009/05/30(土) 22:25:26 |
  2. URL |
  3. ないすミドル #-
  4. [ 編集]

>ないすミドルさん

3位狙いって・・・・(^^;;;

2位じゃないんですか?!
  1. 2009/05/31(日) 00:58:22 |
  2. URL |
  3. ぴえーるさん #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

>ブリさん

実は、腰にきております(爆)
  1. 2009/05/31(日) 00:59:03 |
  2. URL |
  3. ぴえーるさん #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

急な運動は・・・・

片足引きずってます。
肉離れです。
先週の運動会までは良かったけど、その後の村の行事のスポ大でやっちゃいました。
運動不足X歳X体重の計算結果でしょうか。
動く前は必ずストレッチです。。
  1. 2009/06/06(土) 19:42:32 |
  2. URL |
  3. おしめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/494-ed86125f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

