ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴーオンジャー ファイナルライブツアー

名古屋でチケットが取れなかったそうで
はるばる静岡はグランシップというところまで行って来ました。

16時開演だったので、お昼前に自宅を出発。
15時過ぎ、丁度いい時間に到着しました。

ゴーオンジャーのショウなのに
何故かシンケンジャーが出てきたりと
なんだか無理矢理な感じもありましたが

皓くんは楽しかったようなのでよかったよかった。

ワタクシは途中居眠りなどしてしまいましたが
まあまあ面白かったカナ?

その日は予約してあった近くのホテルに宿泊。

丁度よい古臭さがいつもの志賀の宿を思い出させます(笑)
そういえば今年はまだ志賀にいってないや・・。

温泉に浸かり疲れを癒そうと思いましたが、子供と一緒なので
全く疲れは癒せませんでした・・・

仕方なくコンビニで買い込んだビールを食らって就寝。
(ホテルで買うと高いので・・・)

↓翌朝浜辺で富士山を望むの図。
 どこが富士山か わっかるっかなぁ??(笑)


翌日、そのまま帰ってもつまんないので
久能山でいちご狩りをして帰りましたとさ。

↓いつぞやオフ会で来たことがあるところです。


↓いちごを喰らうの図


そして、前日から景気対策で高速道路が休日割引になってましたので
行きも帰りも1000円でしたよ。




スポンサーサイト
  1. 2009/03/29(日) 23:59:59|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/484-fee384fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

