ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会

金曜日は、会社の忘年会だったので
東岡崎界隈で飲んでました。

終わって、東岡崎の駅に着いたら21:55。

一緒に歩いていた寮生が、帰るバスがもうないというので
酔った弾みで一緒に徒歩帰宅(笑)

岡崎IC付近で寮生と別れ、そこから一人旅。
その後、黙々と歩き続け・・・・

自宅に着いたら1:11でした・・・

酔いは完全に冷めました(笑)

後日、歩いた距離を調べたら、12.5kmでした。

もっと楽かと思ったんですが、とても疲れました。

  1. 2008/12/22(月) 21:41:20|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

僕も東岡崎はいつも徒歩です。この前は途中でkatsuさんに出会い車で送ってもらいましたよ。夜の12時でした。
ぴえーるさんは家、どこですか?
  1. 2008/12/23(火) 20:42:33 |
  2. URL |
  3. ガレージ #-
  4. [ 編集]

お疲れさま ^^;

ずいぶん前に美合駅から本宿まで徒歩でご一緒したことがありませんでした??
  1. 2008/12/23(火) 21:40:22 |
  2. URL |
  3. しんせー #JalddpaA
  4. [ 編集]

>ガレージさん

しんせーさんがネタばらしてますが、本宿です。

>しんせーさん

すいぶん前ってどれぐらい前?
28年前ぐらい???
  1. 2008/12/24(水) 23:08:36 |
  2. URL |
  3. ぴえーるさん #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

かなり

オバカさんだたんでスd(^-^)ネ!

次回は新安城から挑戦して下さい
(きっと石川君の帰国宴会やるでしょうから)
  1. 2008/12/25(木) 13:12:46 |
  2. URL |
  3. ブリ #pK6VcHS2
  4. [ 編集]

ふふふ、美合から元宿までですか。自分は名古屋駅から鳴海まで歩いたことあります、一人で(笑)。

いっそのこと岡崎まで歩こうかと思いましたが計算したら午前9時か10時くらいになりそうだったので鳴海の24時間まん喫で始発を待ちましたとさ。
  1. 2008/12/25(木) 20:03:03 |
  2. URL |
  3. KATSU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/456-f88a226d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

