ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

んー、ついてない。

週末は、奥様の実家にきておりまして、
本日、近くのサカキヤまでお買い物に。

お店に入ろうと右折待ちをしておりました。
次の対向車まではちょっと隙間がありましたが
直進ならちょっと無理っぽい間隔。

そしたらその対向車、ギリギリになってから左折のウィンカー出し
左折体勢に入りやがった。

もっと手前からウィンカー出してくれりゃあ
アンタよりも先に右折出来たのに、

先に行かれたくないために
わざとやりやがったな

アタマにきたので、その対向車の前に
無理やり右折して割り込んでやりました。

ざまーみろ、ガッハッハ。

なんて鼻で笑いながら駐車場へ入ろうと次を左折したところ・・・
歩道の縁石に左後輪を乗り上げてしまい
サイドスポイラーをガリガリっとやってしまいました・・・

セコい事は考えるもんじゃないね。
スポンサーサイト
  1. 2005/11/27(日) 23:37:23|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/45-59aca9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

