ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【レン耐】結果(11/9明智編)

今日は明智でレン耐でした。

今年、明智では

4月に優勝(午後の部)
8月に優勝(午前の部)

ときていますので、モチロン狙うは優勝です!

8:40にスタート!

●1番手はいつものようにワタクシ。

3番手スタートで、2位で1コーナーに突入。
その後、しばらく#1と抜きつ抜かれつを繰り返すが
途中で#1がペースダウンしたためトップに。

1時間を走りきり、1位のままkatsuさんにバトンタッチ。

●2番手katsuさん。



ピットロスで#1に追いつかれ、抜きつ抜かれつを繰り返し
最後は振り切って、1位でのりのりさんにバトンタッチ。

●3番手のりのりさん。

ピットロスで#1とは約30秒の2位。



怒涛の追い上げで差を詰めるもあと一歩届かず。
11:40、#1から4.5秒遅れで2位でチェッカー



午前の部 RESULT

Posゼッケン周回数Best LapTeam
1119553.358CLUBモトラボEJ
2319553.325ウゴウゴルーゴOKIらく
31818954.295クシタニ浜松&DREAM浜松
4518654.952ピタゴラスイッチR
5618654.062Quickly-Pistons
62218553.643帰って来た作手っ子チーム




今シーズン参加したレン耐すべてで表彰台に上る事ができました♪

  1. 2008/11/09(日) 20:07:45|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12

コメント

お疲れ様でした。

トップと4秒差の2位。「ウゴウゴルーゴOKIらく」にとっては、残念な結果でしたが、1位チームは2人参加なのでピットストップが1回少ないんですよねぇ‥。みんな3人/チームだったらトップ確実。
うーん。残念。

来年もレン耐開催時はご一緒させて下さいねぇー。
来年は、入賞常連になりたいと思います(笑)
  1. 2008/11/09(日) 22:27:25 |
  2. URL |
  3. かず #C.rdRP8s
  4. [ 編集]

完全制覇ならず!!

しかし、今日はちょー寒かったです。

バトンを受けてから、タイム差を考えず、オール5速の燃費走行を20分間もしていた私がばかでした。
またまた、リザーブを使わないもったいないレースになってしました。申し訳ないです。(泣)
最初から全開で行っておけば優勝も・・・・

でもこれで、全色そろったのは、コレクターとしてはちょっとうれしいです。

もうコレクションする必要がなくなったので、来年は全部 『金』でいきましょう!!




  1. 2008/11/09(日) 23:55:04 |
  2. URL |
  3. のりのり #-
  4. [ 編集]

残念でした(^_^;)

4秒差の2位、惜しかったっすねぇ(>_<)
完全制覇ならず・・・

のりのりさんからは、完全制覇の言葉が!!!

その調子で来週のチューズも頑張って下さい♪(*'-^)-☆
  1. 2008/11/10(月) 20:41:46 |
  2. URL |
  3. ないすミドル #-
  4. [ 編集]

かずさん

是非来年もご一緒しましょう!
あとは転倒さえなければ、イイ線イクと思いますよー
  1. 2008/11/10(月) 21:44:17 |
  2. URL |
  3. ぴえーるさん #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

のりのりさん

めっちゃ寒かったです。
ダウンジャケットを持っていけばよかった・・・
明智では、ずっとツナギ着用で震えてました(^^;;;

シーズン最後にはエコランの要素も
消えてなくなってしまいましたね・・・

来年も全部『金』を目指して頑張りましょう!
でも、また来年ミニゲームが復活したらどうなんでしょうね??

・ドリルの早解き
・カップめん早食
・輪投げ
・ポケバイ
・コーラの早飲み

等の練習でもしときますか??(爆)
  1. 2008/11/10(月) 21:49:19 |
  2. URL |
  3. ぴえーるさん #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

ないすミドルさん

チョー惜しかったです。(>_<)
でも、入賞できたのでまあ、満足です(笑)

来週のチューズデイは、私の今年最後のレースなので
頑張りますよぉぉ(笑)
  1. 2008/11/10(月) 21:52:18 |
  2. URL |
  3. ぴえーるさん #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

なんか最近のレン耐は昔のお遊びって雰囲気がなくなってきましたね。
参加台数が増えてゲームとかまでやってる時間がないというところでしょうか?
自分としては純粋にレースって感じで嬉しいですけど。

もしゲーム復活ならポケバイで!チューズデイには間に合いそうにないですが今フレーム塗装中でーす。

来年はしょっぱなから全開でいける所までぶっとばしましょう!リザーブに入ったら入ったときに考えるということで。昨日は「たられば」を考えて反省してました。2位は嬉しいですけどね。

しかしあそこのチームだけには負けたくなかった!超悔しい!
  1. 2008/11/10(月) 22:11:12 |
  2. URL |
  3. KATSU #-
  4. [ 編集]

katsuさん

私もミニゲームよりもストイックにレースしたい派ですねー
  1. 2008/11/10(月) 23:15:44 |
  2. URL |
  3. ぴえーるさん #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

受理書届きました。

お疲れさまでした。
敵(かたき)?は桶川で討ちます(笑


・・・とデカいこと言って桶川を攻めきれていないのが現状です。
明智走りたいなぁ~^_^;

ps コーラ ラムネ早飲みは得意です。(^_^)v
  1. 2008/11/11(火) 03:10:13 |
  2. URL |
  3. こすけっ! #fYShD0l2
  4. [ 編集]

こすけっ!さん

敵討ち、よろしくお願いしますネ☆
  1. 2008/11/11(火) 20:24:17 |
  2. URL |
  3. ぴえーるさん #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

寒かったっす

普通に峠とか6℃;δロδ)!!
今週末にリベンジしようかな・・・
それにしても,レン耐は,レベル高そうです。無理だな・・・
  1. 2008/11/13(木) 13:21:55 |
  2. URL |
  3. ブリ #pK6VcHS2
  4. [ 編集]

ブリさん

レベル高そうですか??
私はツーリング気分で走ってますけど・・・
ガンマでスパ西走るぐらいですから無問題だと思います(^^)
  1. 2008/11/14(金) 00:50:12 |
  2. URL |
  3. ぴえーるさん #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/447-f91fa440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レン耐に参加

知り合いにお誘い(毎回お誘い、ありがとうございます)頂き、明智ヒルトップサーキットで開催されたレン耐に参加。 最近のレン耐は参加希...
  1. 2008/11/09(日) 22:30:04 |
  2. 一生懸命ゆるゆる生活。

FC2Ad

