ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我輩は筆である。

ウチの会社の労働組合の30周年記念という事で
記念品をもらいました。



シャーボ。

5000エンぐらいするらしい。

12文字まで刻印出来る(アルファベットのみ)との事であったが
ただ名前を入れても面白くない。

というわけで、12文字の制約の中で色々と考えた結果
こうなりました。



自己主張の激しいヤツ。

ヘタクソな字書きやがって!オメーのトコロになんかいられねぇぜ!

とばかりにすぐに行方不明になっちゃったりして。

  1. 2008/10/28(火) 23:59:59|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

さすが、ぴぇ3らしいアイデアw
  1. 2008/10/29(水) 09:18:19 |
  2. URL |
  3. でぇ #-
  4. [ 編集]

なんともユニークな事をしますね。見習いたいです。
  1. 2008/10/29(水) 11:12:52 |
  2. URL |
  3. ガレージ #-
  4. [ 編集]

うちの労働組合、何もくれたことない・・・。自分だったら無くならないように『I'll be back』って入れてもらいます。ジャスト12文字分!
  1. 2008/10/29(水) 19:49:33 |
  2. URL |
  3. KATSU #-
  4. [ 編集]

シャーボってまだあったんだね。
  1. 2008/10/29(水) 21:09:14 |
  2. URL |
  3. よこっちゃん #znV3k9no
  4. [ 編集]

>でぇ
うふふ♪

>ガレージさん
ただアホなだけだったりして・・・(^^;;;

>KATSUさん
ターミネーターみたいですね。(笑)

>よこっちゃん
まだあるようです。昔は、

「右に回すとボールペン、左に回すとシャープペンシル」

とうたってましたが、今はシャープとボールペン×2です。
  1. 2008/10/30(木) 21:17:36 |
  2. URL |
  3. ぴえーるさん #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

シャーボ世代ど真ん中!!
「シャーボ」って響き、最近あんまりきかないね~。
懐かしかー
  1. 2008/10/31(金) 20:55:52 |
  2. URL |
  3. けんけん(マッスル) #-
  4. [ 編集]

>けんけんさん

私も久しぶりに聞きました。
まだあったんだ~ って感じでしたヨ。
  1. 2008/11/02(日) 18:51:32 |
  2. URL |
  3. ぴえーるさん #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/442-707d45c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

