ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベビースイミング体験

本日は、ロイヤルのベビースイミング(お試し)の
最終日でした。

奥様が風邪をひいてしまったので
仕方なく代役でオヤジ登場(笑)

コー様は、自由時間は喜んで遊ぶのですが
コーチの指示で行う行為については
あまり喜んでいない様子でした・・・。

「オレ、勝手に遊んでますから。

って感じ。

オヤジのほうはといえば、潜ったら水が鼻から入って
ツーンとするし。

私は陸上の生き物であるとしみじみ思う。
スポンサーサイト
  1. 2005/11/26(土) 23:10:46|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/44-525a17ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

