ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【チューズデイカップ】第4戦(9/16)結果

前日は筑波でレン耐参戦。
翌日は明智でチューズデイ。
とてもハードなスケジュールです(笑)
が、年間チャンプに手が届きそうなので、休むわけにはいきません!

今回は4時間耐久。手抜きは無しで頑張りますっ!

第1ライダー:ぴえーる
いつもの超ルマンスタート(笑)を超マジメに走破しトップに踊り出るが
#1ないすミドルさんにあっさりパスされ2位転落。



LAPタイムで稼げないワタクシは、ピット回数を減らすため
80分通して走るつもりでしたが、前日の疲れもあり40分であっさりダウン(笑)

BEST LAPは 47.948

第2ライダー:KATSUさん
KATSUさんも昨日の疲れのせいかタイムが伸びません。



BEST LAPは 48.899


第3ライダー:のりのりさん
のりのりさんは、昨日はエコランしかしていませんので(笑)元気いっぱい♪



BEST LAPは 47.874


47秒台を叩き出して調子に乗ってきましたら・・・



2コーナーで転倒(笑)

それでも順位を落とすことなく無事走りきり・・・



2位でチェッカー!

↓結果はこちら
順位ゼッケンチーム名周回数
11チームMD+49295
28ウゴウゴルーゴOKIらく288
330N.M.C284
410チーム カス2278
512パンツのゴム2275
617ラウズレーシング270

残りあと1戦、チャンプ目指して頑張りますっ!

  1. 2008/09/16(火) 23:59:59|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

ちょっとマシンをいじり過ぎて迷惑をかけてしまいました、すいません。m(_ _)m

10月はもう一度セッティング&テスト&練習してないすミドルさんチームとの差を少しでも縮めたいところですね。

暇があればのりのりさんも含め走行しに来て下さいね~。
  1. 2008/09/18(木) 00:09:33 |
  2. URL |
  3. KATSU #-
  4. [ 編集]

なんとも、絶好調ですね。僕はいろいろ忙しすぎてなかなかバイクまで手がまわりません。う~ん走りたい。
あと写真KATSUさんからもらいました。ありがとうございます。
  1. 2008/09/18(木) 10:30:04 |
  2. URL |
  3. ガレージkawanishi #-
  4. [ 編集]

KATSUさん

迷惑だなんてとんでもないです。
確かに最初はすごく違和感ありました。
でも一応、47秒台は出ましたね。(^^;;;
  1. 2008/09/18(木) 22:44:58 |
  2. URL |
  3. ぴえーる3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

ガレージkawanishiさん

今年はコワイぐらい好調です。
何か起きなければよいのですが・・・
(地震とか)

次回のレン耐若しくはチューズデイで
お待ちしております(はあと)

下手な写真でスイマセン m(__)m
  1. 2008/09/18(木) 22:47:57 |
  2. URL |
  3. ぴえーる3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

ほんとガレージさん、そろそろ出てきて下さいよ。

色々忙しいとは思いますが最近COCJのメンバーは
まーーーーったく出てこないのでつまんない・・・。

この間のレン耐でガレージさんに会ったの今年
やっとこさ2回目・・・・・。
  1. 2008/09/19(金) 00:43:45 |
  2. URL |
  3. KATSU #-
  4. [ 編集]

地震はかんべん!KATSUさん選挙と学校行事が終わる11月から本格始動かな?
  1. 2008/09/19(金) 09:37:32 |
  2. URL |
  3. ガレージkawanishi #-
  4. [ 編集]

目標達成♪(≧▽≦)

チューズディ4耐、乙ですv-8
最初に90分走り続けて、1コケのないすです(>_<)(自爆

オイラたちのマシンはMD杯からセッティングを見直し、
スタートから1時間は6秒台連発でしたv-62ナハハ
周回数も自己ベストタイの295周v-91
予定通り「ウゴウゴ」さんの連勝を阻止できました( ̄ー ̄)ニヤリ

でも今年のチューズ・チャンプは「ウゴウゴ」さんで決まりv-237
最終戦は有終の美を飾って下さい♪(*'-^)-☆
  1. 2008/09/23(火) 19:01:14 |
  2. URL |
  3. ないすミドル #-
  4. [ 編集]

ないすミドルさん

ないすさんがコケたその時、私は2コーナーで写真撮ってました(笑)
丁度、撮った写真の確認中で下を向いていて、ふと前を向いたら・・・・

というわけで、決定的瞬間を撮り逃してしまったのでしたぁ~

先日の私のベストは47秒後半でした。。。
しかも47秒台は1回だけ・・・ガビーン

今度、明智セッティングを教えて下さいね♪
  1. 2008/09/24(水) 22:22:54 |
  2. URL |
  3. ぴえーるさん #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

最終戦は・・・

最終戦は、ユニフォームで正装して、かく乱作戦としゃれこみますか!
  1. 2008/09/25(木) 23:54:08 |
  2. URL |
  3. のりのり #-
  4. [ 編集]

のりのりさん

いいですヨ♪
後から写真の整理が大変ですが(爆)
レン耐筑波の私とKATSUさんの境目が
はじめ良くわかりませんでした(^^;;;
のりのりさんはメットでわかりますけどね~
  1. 2008/09/26(金) 00:01:05 |
  2. URL |
  3. ぴえーるさん #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/431-ada79853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

